What's up Yamagata

山形人専門のイケてる留学エージェント

What's up Yamagata

山形専門の留学エージェント



山形専門留学エージェントWhat's up Yamagata

山形人を世界へ!!!We Just Started!!!

山形専門の留学エージェント What’s up Yamagata.
スタッフのKENです!!
f:id:fistmiura:20170811145811p:plain
日大山形卒業後、シアトルに留学しました!!!
留学して本当に良かった!!!


そしていまはよりたくさんの山形人のアメリカ留学のお手伝いをして
グローバルな人材を増やすことができたら最高!と思ってワッツアップヤマガタを運営しています!
(副業です!!)

高校卒業後、そのまま留学っているルートが全然あっていいし
大学を休学して留学なんていうのも全然ありです。
1ヶ月休暇を取って留学もありです。


結構簡単に留学ってできるし、留学の先にはものすごく大きなものを得れるということをお伝えしたいです。
私にも留学できる?YES!!!!


ワッツアップヤマガタの概要はこちらを御覧ください!!!
whatsupyamagata.hatenablog.com